

つ、ついに・・・

八幡ジャンクションが開通します・・・!

リンクは以下から
http://corp.w-nexco.co.jp/activity/branch/kansai/shinmeishin/topics/topics04/


4月30日の15:00開通です。

えーっと。
CG化がまだ間に合ってないんですが、

どうしましょう。



とりあえず、、、

30日までまだ猶予がありますので、
それまでになんとか形にしようかと思っているのですが、



あ、申し遅れましたが、
久々の更新です。
こんにちは。



とりあえず、私も仕事が忙しくて
この情報を知ったのも昨日の夜でして、

フェイスブックに上がっていまして。



どうしようか。。。

工事見学最近サボってるから全然状況わかりませんでしたね。。。

反省反省。

ていうか、まさかこんなに早く開通するなんて思ってませんでした。

だって、
ついこないだ、4月の1日に見学に行ったんですよ?

そのとき全然だったんですよ?



まあ開通なんでよしとしましょう。

30日、走り初めです!
プロフィール

tomo

Author:tomo
ジャンクションが好きすぎて開設したブログ。
主に関西方面のジャンクションが中心になってますが、どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
