スポンサーサイト


第2回:大山崎ジャンクションCG化計画

第1回はきょうきゃくブログに書いたやつとします(えー
こちらのブログに書き直しました


というわけで、

よりリアルにを目標に第2弾を遂行してるわけですが


かなりいい感じにできております!!





大山崎2-9

まずはフィールド。

前回よりかなりリアルになりました。

パースになってるのでちょっと歪んでます(笑



橋脚はとりあえず先に全部作ってしまったわけですが、

実際は名神上のランプ用の桁が一番最初なんですな。

これは下りBSの前に写真があります。

まあ名神を通行止めにすることはできるだけ避けたいでしょうからね。

というわけで


大山崎2-10


Bランプをかけてみました(笑

この上にコンクリートで路面が作られるわけですね。



Bランプがかかったら次は


大山崎2-12


もちろんAランプ

実際はここまで伸びてないのかな?

ここまで作っちゃうと、Aランプの下に通ってるJランプが桁掛けできなくなります(笑


どうしようか(笑

まあいいや(ぇー



とりあえず本日分はここまで。


ちなみに画像はクリックするとかなりデカくなります。(笑
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

tomo

Author:tomo
ジャンクションが好きすぎて開設したブログ。
主に関西方面のジャンクションが中心になってますが、どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
