スポンサーサイト


第4回:大山崎ジャンクションCG化計画

今日はちょっと短め。


大山崎2-21

前回はここまででしたね


ループランプの上半分がさみしいので、




大山崎2-23



どーん!!


Aランプを架設しました。

この部分はコンクリート桁なので作るのは簡単かと思いきや、

大山崎2-25

裏側がこんな風になってるので結構ややこしいんですねー(笑


実際、CG化計画第1弾ではここまでリアルに作ってなかったし(ぇー





Aランプが架かったらもちろん次は、

大山崎2-24



Kランプ。

Aランプの外側ですね。

これもコンクリート部分のみ架設。



あとさりげないところで、EランプとAランプの分岐桁もできてます(笑

これでとりあえずAランプとJランプの鋼材部は完成。


ほんとは新幹線の高架上部は一気に跨ぎたかったんですが、

先にAランプを架けてしまったという(笑



まあでも、あとB、C,、D、Kランプが残ってるので、その時には新幹線もモデリングして走らせようかと。←(危ない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

tomo

Author:tomo
ジャンクションが好きすぎて開設したブログ。
主に関西方面のジャンクションが中心になってますが、どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
