スポンサーサイト


第5回:大山崎ジャンクションCG化計画

今回で鋼部が完成します!!



大山崎2-26

まずはKランプから。

合流部分を架設。


大山崎2-28

そして、

Cランプを架設。

地味ーに曲がってるのでやや難(笑






ここでちょっとブレイク。

今回jも線画を。

で!!

今回から設定を変えてみました!!

なんかCG描いてるっ!!って感じでしょ?(笑


でも見にくいんだこれが(ぇー






さて

気を取り直していきたい所ですが、

遊び始めるとどんどんはまるもんです。




クレーンを連れてきました(今更

でも実際の現場にやってきたヤツではありません(ぇー

ほんとはリアルにいこうと思ったんですが、

いちから作るのはめんどくさいので(ぇー





はい

今度こそ気を取り直して、

大山崎2-32

Bランプを接続しました。

Aランプを跨ぐので大変です(笑



どんどん行きましょう。

大山崎2-33

Kランプの残りと、Dランプ!!

これでとりあえずジャンクション部は完成!!!




大山崎2-35

いい眺めじゃないっすか!!!


そして最後に、

大山崎2-36

京滋バイパスとつなげば!!

鋼部完成ーーー!!!

やったー!!




さて

ここからは上部の路面を作っていきたいと思います。


ここまでの面数、12万面。

おそろしや。

しかもうち3割は新幹線の高架に。

どんだけ高架リアルやねん。(爆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

tomo

Author:tomo
ジャンクションが好きすぎて開設したブログ。
主に関西方面のジャンクションが中心になってますが、どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
