スポンサーサイト


リンク追加しました!

高速道路の側道から
http://banetsutakana.dokkoisho.com/

磐越たかなさんが運営されてるサイトです。
高速道路を本線からでなく側道から楽しむという、
ジャンクションを眺め、なぞることを趣味としている私からすれば、
とても共感のわくサイトです。

また、「ペーパークラフトで高速道路の模型を作る」という企画は、
私の工作魂を呼び起こすいいきっかけになりました。



今後ともよろしくお願いします!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tomo

Author:tomo
ジャンクションが好きすぎて開設したブログ。
主に関西方面のジャンクションが中心になってますが、どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
