スポンサーサイト


八幡ジャンクションCG化4

どうも、こんばんは

tomoです。

緊急公開から数日。
前日の日曜日に現場に行ってまいりまして、

現地調査をしてきました。

桁はAランプの一部がすでに架かっていて、
インター付近の林も、造成されていました。


今回のCG化はかなり細かいところまでこだわっています。
とりあえず、今日までの状況。

フィールド2


Aランプの橋脚とAランプ橋が追加されました。
左下の方です。


ここはまだ現場でも架かっていません。
先取りです。


フィールド3


今回のCG化ではカントも再現しています。
より道路らしくなりますね。



ぐぐっと寄ってみましょう。

フィールド4

北側から覗き込んでみました。


ちなみに毎度おなじみ、国道1号線のマッピングはGoogleMapです。

今回もひろーい敷地分をつぎはぎしました。



さて、
これからの予定です。

制作の都合上、橋脚、橋台を一気に作りたいと思います。

んで、Aランプ橋から順番に架設。

料金所とかはたぶん一番最後です。

今回は看板なんかも作ってみたいな。

もちろんあのフォントで。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

tomo

Author:tomo
ジャンクションが好きすぎて開設したブログ。
主に関西方面のジャンクションが中心になってますが、どうぞよろしく。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
